大丈夫って言ってみよっ!

私の好きなドリのこと、日常のことを徒然なるままに綴っていきたいと思ってます♪

マサさん♪ありやと~(^_^)

2007-12-23 21:41:26 | ドリ
マサさん今日もドリブロ更新ありがとう
そして、昨日はドリブログ・ザ・イベントお疲れさまでしたぁ
本当に本当に楽しいひとときを過ごせて
しかも、花丸エストもらった上に握手までしてもらって
嬉しすぎて59です~
ありがとう
またいつかこんな機会があるといいなぁ

P.S
小嶋さん面白かったけど
マサさんにもう少し優しくしてあげてね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊敬! (りーちゃん)
2007-12-23 23:47:41
全部読ませていた大きました~
って私レポしないでsachiちゃんのブログ
ご紹介にしようかな!携帯の写真上手に撮れてるね
要所要所でパチパチしていたsachiちゃんを尊敬!
私なんて帰ってきたらあまり撮ってないことに
気が付きました・・・
(あっ!絵文字忘れた!)

小嶋さんんにジェラシ~なドリフレより!
楽しい思い出をありがとう!!
(また、絵文字忘れた!)

返信する
あっ! (りーちゃん)
2007-12-23 23:49:55
「いただきました」が間違えてる・・・
「いた大きました」になってる
返信する
りーちゃん♪ (sachi)
2007-12-28 23:13:10
レポ全部読んで頂きありがとう
とても一日の行動とは思えないよねぇ
でも、かなり充実した一日だったよね~
皆さんの協力で全て制覇出来たモンね
ドリフレちゃんて有難いね~
返信する