gooブログはじめました!

子育て・今日のrun・毎日の日記・感じた事など

県庁展望台の花水木さんランチ

2020-10-22 18:21:13 | 日記
😍どーん


どうでしょうか?↑

県庁展望台にあるカフェ
花水木さんに先日 実家の母とを連れて
息子とわたしの3人で ここで

初ランチしてみました


3人ともハンバーグランチにしました。
こちらではご飯🍚ライスは無くて

主食はパンなのです。 

✨ 食べるの大好き息子は追加パン1枚50円もお願いしました。



ランチタイムには紅茶☕のドリンクバーも付いているのです。



いただきま〜〜すっっ

って言いたくなります。



 煮込みハンバーグ ただのハンバーグではなくて、 煮込み😋が付きました。

その他のメニュー↓  













展望台から水戸市内を見渡しながら
(窓側では無かったので全然見れませんでした😳)

優雅でも無く がっつり
いただいて来ました😍😍😍

食べるの大好き

・・さて

又 走らねば😝



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやじボクサー)
2020-11-01 16:53:30
優雅なランチで羨ましです(^_-)-☆

県庁なんて、
もう何年間も行ってないなぁ(;´∀`)

昔過ぎな?
思い出しか残っていないけれど。。。

美味しそう!
返信する

コメントを投稿