gooブログはじめました!

子育て・今日のrun・毎日の日記・感じた事など

お得な買い物でプチ幸せ

2020-10-10 08:56:09 | 日記
片付けも終わったし、ぷらっと金曜は午後から足りない物を買い出しに行きました。

嬉しい買い物できました



 1枚32.1円👀 安っっ
トースターで裏、表 カリカリにして
ケチャップ付けて いただきます😋

で、お気に入りの↓


  あずきのおはぎ〜✨

買った夕方に1つ
今朝の朝食にして1つ いただきました

・・8枚切食パンにバター入りマーガリン+イチゴジャム+とろけるチーズ
 ・・・をトーストして🍞
と、豆乳(今朝はゆで卵食べ忘れました)

変な組み合わせ💧💧💧

  また走る理由ができました🙋




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやじボクサー)
2020-10-10 14:11:06
こんにちは😃

ハッシュドポテト。
え?
ベニマルさん?
これって、、、、、、、
水戸の店舗ですか?

僕も割と良く行きますよ〜
店舗も多いし、
nanaco使えて便利だし。

最近は、
業務用スーパーさんにも、
意外と?
知らなかっただけで、
便利でお得な食材が多いんだな〜って。

因みに?
バター入りマーガリン、
いちごジャム、
とろけるチーズ、
其れって?
一枚のパンにですか?

えええ💦
どんなお味で、、、、、(゚o゚;;
美味しいの?

衝撃的なお話し。
ご馳走さまでした(^^;;
返信する
Unknown (sachi0805)
2020-10-10 14:54:47
コメントありがとうございます。

そうなのです。
ハッシュドポテト(ヨークベニマルの新しく出来た吉沢、米沢店に最近は行きます)

はセブンイレブンで今朝見たら88円だか、85円に1つ税でした。

温かいケースに入り美味しそうでしたが、うちは安く+量なのです(^o^)
 
食パンはマルトで8枚入り44円+税(安いコーナー)・・直ぐに食べちゃうので安くて良いのです。

マーガリン(バター入りに何となく高味風)、イチゴ🍓ジャム+バラバラのとろける
 チーズ

機会があったらやってみてください
返信する
Unknown (おやじボクサー)
2020-10-11 00:21:46
マルトさんって?
処分価格ですか?
聞いたことないくらい安いですよね(^◇^;)

でも、
マーガリンに?苺ジャムと、
パラパラ溶けるチーズ?
想像が難しい味なのですが。
(・_・;

何気無く?
sachi0805さんって?
凄く無いですか⁉️
マーガリン、
苺ジャムに溶けるチーズ?

弱虫で御免なさいっ
(^^;;
返信する
Unknown (おやじボクサー)
2020-10-11 00:24:26
あっ
前のコメントに、
吉沢、米沢って書かれてました。
御免なさいっ
クドイ奴で。。。。
返信する
Unknown (おやじボクサー)
2020-10-20 13:57:32
こんにちは‼︎
最近?
更新されてなかったんですね(・_・;
返信する

コメントを投稿