SABUROROOMへようこそ♪

営業時間8:00~15:00
土日のみ営業 090-3254-4860
パンが無くなり次第終了です

Saburoroomへようこそ

2012-07-28 21:31:32 | Saburoroomへようこそ
こんばんは、とろける様な暑さの中、また、オリンピックが始まったにもかかわらず、多勢のお客様、お越しいただき、ありがとうございました。saburoroomのメニューの中で二番人気のローストポーク。楽しんでいただけましたでしょうか?

7月28日(土曜日)モーニングセット・フリードリンク付き 500円

バタートップ・ブルーベリーロール・ピタパン・マカロニサラダ・ぶどう・ゆで卵

7月28日(土曜日) ランチセット・フリードリンク付き 850円

パンは、モーニングと同じです。ローストポーク・マカロニサラダ・かぼちゃの冷製スープ・特製コーヒーゼリー

明日も同じメニューでお待ちしてます。

来週の予告
食パン・トマトとポテトのフォカッチャ・黒糖ロール
エビマヨ・かぼちゃのサラダ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォカッチャ! (よりりん)
2012-07-28 22:36:32
行きたいなあ。

暑いけれど、元気でね(^-^)/
返信する
スープ (よりりん)
2012-07-28 23:55:20
今度はスープは何?
返信する
Unknown (プチママ)
2012-07-29 10:38:34
暑い中、お疲れさま

ローストポークで二番人気なの?
一番人気って???

わたし前のコンソメジュレ、おいしさといい見た目と言い、軽く上位に来そうな感じしました
スープメニューもけっこう楽しみです
返信する
コンソメジュレ!!! (よりりん)
2012-07-30 00:02:30
私もプチママさんがおっしゃっていらっしゃるコンソメジュレ食べて見たいよー。(^O^)
フォカッチャのメニューのスープにならないかなー。
ビーンズママに魔法がかかるとイイけれど(^ ^)

日曜日、3人で伺います。
詳しくまた連絡します。
返信する
ありがとう (ビーンズママ)
2012-07-31 07:05:52
よりりんさん・コメント見るの遅くなっちゃった。ごめんなさい。トマトのフォカッチャに早々のコメントありがとうございました。お待ちしてます。スープは決めかねて、予告出来なかったんです。決定しました。リクエストにお答えして、今週のスープは、夏野菜のコンソメジュレスープにします。お楽しみに
返信する
ありがとう (ビーンズママ)
2012-07-31 07:15:00
プチママさん・コメントありがとうございました。お答えできるリクエストには出来るだけ頑張っちゃいます。
そう、一番人気は、勿論、年に2回のローストビーフです。周年感謝週間とクリスマス週間だけの登場だから余計ですね。
夏野菜のジュレスープ、何気なく作ってみたら、好評でした。嬉しいですね
返信する
\(^o^)/バンザーイ! (よりりん)
2012-07-31 15:01:33
プチママさんのコメントに助けて頂いて、私も
ジュレスープが頂けるなんて!!
嬉しいo(^▽^)o

プチママさん、ありがとうございます。

ビーンズママさん、感謝!
5人+おチビさん2人、よろしくお願いします
(^O^☆♪
返信する
Unknown (ビーンズママ)
2012-07-31 19:25:57
そんなに喜んでいただいて、どうしましょう?
期待にお答え出来るか心配になってきちゃった少し楽しみにしていてください。お待ちしてます
返信する
Unknown (プチママ)
2012-08-05 09:00:52
よりりんさん、コンソメジュレ、召し上がられましたか?
わたしも、昨日は、たまたまランチにお邪魔したら、コンソメジュレ
おいしくいただきました

やっぱりスープも楽しみですよね

やっぱり一番人気はローストビーフなんですね

はい、納得です
返信する

コメントを投稿