SABUROROOMへようこそ♪

営業時間8:00~15:00
土日のみ営業 090-3254-4860
パンが無くなり次第終了です

Saburoroomへようこそ

2015-06-27 22:23:32 | Saburoroomへようこそ
今晩は、今週も笑顔で元気に、開店です。なんだか、ムシムシするし、お天気も怪しくて、そんな、梅雨は、当店のパンがお薦めです。スパイシーのカレー風味のパンに爽やかなレモンの香りのパン、気分が上場間違い無しです。元気になりますよ!お試しください。

6月27日(土曜日)モーニングセット フリードリンク付 500円

食パン・オニオンベーコン(カレー風味)・レモンブレッド・すいか・コーンサラダ

6月27日(土曜日)ランチセット フリードリンク付 850円

パンとサラダはモーニングと同じです。ホタテのクリーム煮・野菜の千切りスープ・コーヒーゼリー・ポテトチップッス

明日も同じメニューでお待ちしております。

来週の予告・バタートップ・イングリッシュマフィン・カカオ、カソナード
      ランチ・紅茶豚・コーンスープ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (パズリング アート)
2015-07-01 08:26:06
お忙しい中、私の小さな個展に足を運んで頂き本当にありがとうございました。

皆さまからのご厚情があってのものと深く感謝致しております。

これからも ご指導、ご支援の程
心からお願い申し上げます。

パズリング アート
Yoriko
返信する
ありがとう (ビーンズママ)
2015-07-04 20:25:28
よりりんさん・こちらこそ珍しい物有難う。細かい繊細な作品に、大雑把な私は、ただ関心です。絵手紙もほのぼの、見てきました。


返信する

コメントを投稿