SABUROROOMへようこそ♪

営業時間8:00~15:00
土日のみ営業 090-3254-4860
パンが無くなり次第終了です

マメちゃん川遊びデビューです

2010-08-06 12:45:17 | 日記
今日も、猛暑だよ~。近所のloveちゃん誘って川遊び。夏休み、子供達も一緒だね。

初めてなので、ちょっと怖い?冷たい?

さすがloveちゃん、楽しそうですね~

マメも少しなれてきたよ。結構楽しいよ。

いつの間にか、でっかいお友達登場!

loveちゃんお疲れ?そろそろ帰る?

みんな、ありがとう、とっても楽しかったです。

でも、最後にもう一回!

また、近いうちに来ようね。loveちゃん!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (プチママ)
2010-08-06 16:10:51
みんなたのしそうですね~
まめちゃん、水が平気でいいですね

これは、どこの川かな?
返信する
また行こうね♪ (LOVEママ)
2010-08-07 00:11:25
さすがマメママさん
早々に更新してすごいね~

初めての川遊びマメちゃん大丈夫だった
初めてにしては結構楽しめたと思いますよ
ラブはめっちゃ楽しかったみたいです

また行こうね~


返信する
楽しかったよ (マメママ)
2010-08-07 07:49:48
プチママさん・山崎川です。ベテランloveちゃんの案内で、連れって貰ったのよ。プチ君次回一緒にいかがですか?


loveママさん・すごいでしょう。だって、次が待ってるから、早くしないとね。私も楽しかったです。また行きましょうね有難うございました。全部完成したよ念願の薔薇のアーチもバージョンアップだよ。
返信する

コメントを投稿