SABUROROOMへようこそ♪

営業時間8:00~15:00
土日のみ営業 090-3254-4860
パンが無くなり次第終了です

Saburoroomへようこそ

2016-09-10 21:18:23 | Saburoroomへようこそ
今晩は、今週も笑顔で元気に開店です。今月からの新メニュー、小倉トーストも好評、さすが名古屋人、また一つ笑顔が増えました。今日は、甘い物好きには堪らない!フレンチ・小倉のダブルのご注文!50円プラスにはなりますが、一度お試しください。超満足間違いないです。少しずつ秋が感じられ、もう少しです。お待ちかねの栗パフェ!お楽しみに!

9月10日(土曜日)モーニングセット フリードリンク付 500円プラス50円

食パン(フレンチ・小倉トースト)ピタパン・シナモントースト・20世紀・コーンサラダ

9月10日(土曜日)ランチセット フリードリンク付 850円

パンとサラダはモーニングと同じです。写真は、食パンのままです。ハッシュドビーフ・キャベツのふわふわスープ

明日も同じメニューでお待ちしております


来週の予告 バタートップ・玄米塩ロール・和風タルト
      ランチ・紅茶豚・玉ねぎ丸ごとスープ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿