SABUROROOMへようこそ♪

営業時間8:00~15:00
土日のみ営業 090-3254-4860
パンが無くなり次第終了です

Saburoroomへようこそ

2013-06-08 22:55:55 | Saburoroomへようこそ
今晩は、今週は遅くなってしまいごめんなさい。今週も、元気に笑顔で開店です。梅雨はどこに?って感じ!ですね。ただ、ご近所さんたちのお子さん、お孫さん達の、学校、幼稚園の運動会。お天気に恵まれ良かったですね。お休みの朝・お昼はのんびり、ほんわかに、お過ごしください。saburoroomがもってこいです。いつでもお待ちしております。

6月9日(土曜日) モーニングセット フリードリンク付き 500円

バタートップ・イングリッシュマフィン・コーヒーパフ・ゆで卵・かぼちゃのサラダ・ぶどう

6月9日 (土曜日) ランチセット フリードリンク付き 850円

パンは、モーニングと同じです。ローストポーク・かぼちゃのサラダ・自家製ポテトチップス・コーンスープ・コーヒーゼリー

明日も同じメニューでお待ちしております。

来週の予告・食パン・ポテトとトマトのフォカッチャ・ティーロール
      ビーフストロガノフ・パプリカのスープ・マカロニサラダ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチママ)
2013-06-09 16:58:26
来週ビーフストロガノフですね(*^^*)
楽しみです(^^)v

パン教室のゆずのパンは、ほんとに美味しかったです(*^^*)もったいないので、すこし冷凍して、楽しみにいただきます!
返信する
Unknown (よりりん)
2013-06-09 20:28:31
トマトのフォカッチャ!!
行きたい、行きたい。

行くとしたら日曜日のランチ。

連絡入れます。
返信する
Unknown (ビーンズママ)
2013-06-10 21:03:01
プチママさん・ゆずのパンは、教室でも人気のパンでした、喜んでいただき嬉しいです。saburoroomでも、一度がんばっみます。お楽しみに!


よりりんさん・見ていただいて良かったです。コメント無かったら、連絡しようかと思ってました。お待ちしてます。ビーフストロガノフもおすすめメニューです。連絡お待ちしてます。
返信する

コメントを投稿