SABUROROOMへようこそ♪

営業時間8:00~15:00
土日のみ営業 090-3254-4860
パンが無くなり次第終了です

Saburoroomへようこそ

2013-10-12 18:53:24 | Saburoroomへようこそ
こんばんは、今週も笑顔で元気に開店です。今日も多勢のお客様、お越しいただき、ありがとうございました。裏のお庭もご利用していただき、楽しんでいただけましたでしょうか?今週も季節限定品、お芋とりんごのサワー煮、秋ですね。相変わらず、フレンチトーストも人気です。まだの方、お試しください。

10月12日(土曜日)モーニングセット フリードリンク付 500円

バタートップ・クロワッサン・ショコラドーム 写真は、ハーフ&ハーフです。
みかん・おいもとりんごのサワー煮

10月12日(土曜日)ランチセット フリードリンク付 850円

パンはモーニングと同じです。お芋とりんごのサワー煮・えびマヨ・ミネストローネ・ごぼうチップス・コーヒーゼリー

明日も同じメニューでお待ちしております

来週の予告 食パン(勿論、フレンチに変更できます)くるみで包んアップルリング・パプリカブレッド・
ランチ・ラザニア・ごぼうのスープ











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチママ)
2013-10-13 11:16:58
来週おじゃましますが、どちらも大好きなパンで、とっても楽しみです!
返信する
Unknown (のぶのぶ)
2013-10-13 12:20:17
ごちそうさまでした。
今日は10時すぎに東区で用事の後、おじゃましました。
11:15に着席のかたもいらして、ほっとしました。
秋の味覚のサワー煮、クロワッサン、ショコラドーム、フレンチトーストすんごい美味しくて至福でした。
BGMのピアノ演奏もいつもいいなと思っています。
どなたの演奏ですか?

ちょうどおなかに良い量でしたので、ちょうどまぶたの閉じてくる時間にピッタンコな午後のコンサート、これからでかけます。


返信する
ありがとう (ビーンズママ)
2013-10-19 19:07:28
プチママさん・本日ご来店ありがとうございました。お楽しみいただけましたでしょうか?毎月のご来店の際に何か新作を、と考えてます。また、来月お楽しみにしてください。コメントありがとうございました。
返信する
あり (ビーンズママ)
2013-10-19 19:13:49
のぶのぶさん・今週もコメントありがとう。仲間からいただいたクラッシックのCD。どなたの演奏かしら?いろいろためしましたが、ここに落ち着きました。穏やかな気持ちにしてくれますね。リクエストがあれば、言ってくださいね。
返信する

コメントを投稿