大人気の無料趣味系アプリおすすめ!

豊富にリリースされている趣味で集まるアプリおすすめランキングや口コミ。サービス・アプリを楽しむ方法を探して見ましょう!

Opera Mini Web ブラウザ

2016-10-15 08:46:51 | コンピューター・IT

   価格:無料
   AppStoreとのブレンド評価:3.08
   開発: Opera Software ASA
   サイズ:34.6MB
   条件:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。
   バージョン:12.1.1
   日本語対応:対応済み
   



編集部のここがおすすめ


スマホ用Webブラウザで最速を誇る無料アプリ

  • Webのデータを圧縮して読み込むので表示が早い
  • アプリの動作も軽快でストレスなくブラウジングできる


画像ギャラリー


0

0

0

0

0



編集部レビュー


この機能がすごい

スマホ用ブラウザで表示スピードにおいて最速を誇っているアプリです。Operaのクラウドベース・テクノロジーによってダウンロード前にデータを圧縮し、読み込みにかかる時間を短縮します。

Webブラウザとしての機能も充実していて、タブブラウジングが可能ですし、標準のブラウザよりも多くのタブを開くことができます。またページ内検索も可能です。これによって必要な情報を引き出すまでのスピードは格段に上がること間違いなしです。さらにアプリの動きも軽快で、多くタブを開いても動作はほとんど重くならず、快適なブラウジングを楽しめます。

ただし問題点がないわけではありません。スマホ用に最適化されたWebがきれいに表示されなかったり、動画リンクが表示されなかったりと不満点もあります。こうした点は今後のアップデートに期待していきたいところ。

無料で利用できるWebブラウザですので、現在使用中のブラウザに不満がある人は一度実際に試してみてから判断するといいでしょう。

■このレビューのプレイ条件

アプリバージョン:12.1.1

このアプリをおすすめしている人のコメント


ユーザー名:かえで

ピックアップ口コミ: みんな知ってた?このアプリはデータ使用量を大幅に削減してくれるすごいアプリ!このアプリでWebサイトを見ると広告がなくなり、しかもデータ使用量が10分の1ほどにまで削減できてしまいます!なのに『悪名も無名に勝る』というほど無名すぎて知られてないと思います、ぜひ使ってみてください!

ユーザー名:i.Hisa♡

ピックアップ口コミ: このアプリは凄い!
通信料を最大1/10もカットできるんです!
(その代わり検索は遅いですけどw)
私は真ん中ぐらいがおすすめですw
日本語で使い方もわかりやすいので、通信料に困っている方は是非使ってみてください!

ユーザー名:芽亜&莉裏

ピックアップ口コミ: 機能は十二分に使えます!ですが、中国の会社に買収されたと話を聞いて評価は3です。少し信用性が足りないかな・・・wインストール後は自己責任でッ!!

ユーザー名:みわこ

ピックアップ口コミ: PCブラウザで有名なOperaのスマホ版。
軽くて使いやすいし、PCとも同期が取れるので気に入ってます(^^)

ユーザー名:こるりり

ピックアップ口コミ: このアプリ有能すぎ!広告が表示されない!ただ、検索が遅いのは難点です。

ユーザー名:たけお

ピックアップ口コミ: ウェブのデータを圧縮して通信してくれるので、通信量を削減できることが特長のウェブブラウザです。毎月の通信量を気にされている方にお勧めです。


コメントを投稿