大人気の無料趣味系アプリおすすめ!

豊富にリリースされている趣味で集まるアプリおすすめランキングや口コミ。サービス・アプリを楽しむ方法を探して見ましょう!

貴学の不合格通知を拒否します!で、その後どうなったの?

2015-04-18 22:18:10 | 写真・漫画・動画

 貴学の不合格通知を拒否します!で、その後どうなったの?


 アナタはこれ以上の適職はない!と思っていた会社から不採用通知を受け取ったことはありますか?もしそんなご経験があれば、この女子高生の強気な姿勢を見習うのもひとつの手かもしれません。アメリカで17歳の女子高生がデューク大学を受験したところ、彼女のもとに残念ながら不合格通知が届きました。
 貴学の不合格通知を拒否します!で、その後どうなったの?
 そこで彼女がすかさず起こした次の行動はなんと「大学の不合格通知を拒否」する手紙を大学に送り付けること。内容は「残念ながら貴学の不合格通知を受理することはできません。よって私は熟考の末、貴学に大学一年生として入学することを決心致しました」という大変強気なシロモノでした。
 
 すでにデューク大学以外の一流大学からも不合格通知を受け取っていた彼女、ついにキレたのでしょうか。真相は定かではありませんが、この行動力と強い意志だけはなかなかのものと言えなくもありません。ちなみに当然のことながら手紙を受け取ったデューク大学からは再度、彼女の不合格が揺るぎない事実である旨を懇切丁寧に書き記した返事が来たそうです。
 
 参考:
 http://www.mirror.co.uk/news/world-news/teenager-writes-hilarious-letter-telling-5444769
 2/4 Mirror



コメントを投稿