大人気の無料趣味系アプリおすすめ!

豊富にリリースされている趣味で集まるアプリおすすめランキングや口コミ。サービス・アプリを楽しむ方法を探して見ましょう!

Twitter

2016-09-08 08:40:41 | 趣味

   価格:無料
   AppStoreとのブレンド評価:3.01
   開発: Twitter, Inc.
   サイズ:65.8MB
   条件:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。
   バージョン:6.51
   日本語対応:対応済み
   



編集部のここがおすすめ


Twitterの機能をすべて安定的に利用できる公式アプリ

  • ツイッターへの投稿や閲覧など、必要な機能をすべて利用できる
  • 公式なので新機能に即対応。非公式のクライアントアプリより圧倒的優位
  • 複数のアカウントもひとつのアプリで管理可能。使い分けがWEBより楽


画像ギャラリー


0

0

0

0



編集部レビュー


世界中に利用者がいて、特に日本人の利用率が高いといわれるTwitterの公式アプリです。無料で利用でき、投稿、閲覧など、すべての機能を安定的に利用できます。
新しい機能が追加された時も、いち早く利用できるのは公式ならではの強み。様々なTwitterクライアントアプリが出ていますが、この点だけはやはり公式に勝つことはできないでしょう。
Twitterユーザーであれば、入れておいて間違いはありません。

▲画像や動画もタイムラインでほぼ閲覧可能。スクロールするだけで、内容をだいたい把握できる。

▲スマホ内の画像や動画も、簡単に投稿できる。

▲キーワード検索を使えば、世界で何が起きているかが丸わかり。

アプリでは複数のアカウントを管理することができます。WEBでアカウントを切り替える場合はログアウト・ログインの作業が毎回必要ですが、アプリなら最初に一度ログインするだけでOK。アカウントを複数持っている方は、アプリの方が使いやすいのではないでしょうか。
ただし投稿するアカウントを間違えないよう、”誤爆”にだけはご注意を。

■このレビューのプレイ条件

アプリバージョン:6.51

このアプリをおすすめしている人のコメント


ユーザー名:lucy

ピックアップ口コミ: 目の前で起こっていることを今一番リアルタイムに伝えられる&感じられるのがtwitterなんだと思う。この瞬間、みんなが何をしてるのかな?ってアプリを開けば広がる世界が私は好きです。

ユーザー名:ゆっぺ

ピックアップ口コミ: 最新のツイートに返信やお気に入りがすぐできるアプリなので、活用方法としてh便利の一言です。普段からツイッターをされている方なら十分利用することができるので、以前よりもかなり使い勝手がよくなったかなと感じました。

ユーザー名:もぐも

ピックアップ口コミ: 色々なツイッタークライアントアプリ試して転々としましたが、最終的に、アンケートなどすべての機能に対応しているこのアプリに戻ってきました。余計な広告やら、勝手にハイライトとか表示するところに目をつぶれば普通に有用です。

ユーザー名:(☝︎ ˘ω˘)☝︎

ピックアップ口コミ: Twitterは以外と簡単に登録できますから気軽に楽しめます。
フォロワーが増えればあなたも有名な人になれるかも…(ネットの中で)

ユーザー名:やっベーぞ

ピックアップ口コミ: このアプリが自分がどんな状況かどうゆうことをしているかなどをツイートして友達との交流を深めたりできるアプリです!
逆にいろんな友達がその状況をツイートしてそれを見ることが出きたりいろんな情報も入ってくるので入れて損わ絶対ないです!
皆さんも是非入れてみてわどうですか?

ユーザー名:山田啓太

ピックアップ口コミ: 言わずとしれた超有名SNSアプリTwitter!!
簡単にツイートして他人との交流を得たり、
実際には届かないような地域の人とも仲良くなれたり、地域による違いが知れます!!

ユーザー名:Kobayashi_0721

ピックアップ口コミ: 今の気持ちを一言でつぶやいて友達と共有しよう!みんなが何してるか知れて楽しい!有名人のつぶやきを見るのも暇つぶしになります♪

ユーザー名:野比のび太

ピックアップ口コミ: はっきり言うとこのアプリは、全てを知ることができます。自分にとって良いことも、悪いことも知れます。なので、必要とする情報を選んでネットトラブルにも気をつけながら、芸能人や、自分の友達と楽しく繋がれるように使用することをオススメします。きちんと使えば、とても楽しいアプリです。

ユーザー名:千棘

ピックアップ口コミ: いま起きていることを調べるなら、まずtwitterだと思います。普段の友達とのコミュニケーション以外にも、趣味で繋がる友達との出会いが楽しい。

ユーザー名:mimi

ピックアップ口コミ: 140文字という必要最低限な文字数で投稿できるSNSアプリとして、定番アプリになったTwitter。アカウントは設定次第で非公開にもできるので、私は気になる芸能人をフォローして楽しんでいます♪

ユーザー名:芽亜&莉裏

ピックアップ口コミ: え?宣伝する必要ある?入れてないわけ無いよね?(すまんpc版だわww)不具合が多少あるもののPCよりは少し使いやすいかなって印象しかないです笑。Twitterってそんなやってても良いものじゃないと最近思ってきてるよ⤵︎

ユーザー名:ねこねこ

ピックアップ口コミ: 今起こってることを簡単かつ最速であげられるアプリです😆✨友達同士や世界の人たちと共有できるとまた次また次とどんどんあげたくなってしまいます✨さらに有名人のツイートなども簡単に見れるので気になっている有名人が何をしているのかを知ることで親近感が湧くこと間違いなしです🤗

ユーザー名:Haruki

ピックアップ口コミ: いろんなことをツイートできます
画像を出したり動画を出したりとってもいいアプリです

ユーザー名:DACKJANIEL

ピックアップ口コミ: 高性能バカ発見器!
夜のお供にも♡

ユーザー名:suziyonyon

ピックアップ口コミ: 世界中の定番SNS!
とっても便利で最高!
使い方さえ間違わなければ…

ユーザー名:いおり

ピックアップ口コミ: 世界中のいろんな人と!
自分と共通の趣味を持ってる人と
話せてめっちゃオススメ(・ω<)-☆
個人的に三代目のNAOTOが好きで
いろんな人と語れたり、
最新情報をすぐに見ることが!
これはダウンロードするしかない!

ユーザー名:小堀竜太

ピックアップ口コミ: ハッシュタグで色々サーチできるのは便利。


コメントを投稿