しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

リベンジ企画

2007-03-26 22:35:04 | アイドルフットサル
まあ予想出来なかった訳じゃないけど、3人目のミスマガフットサル候補がいた。5/4にどんな形でもゴールしたら決定とかやったらひどいことになりそう。伊勢もファイナルに残るかわかんないし。

ガッタスだけど。PSMの試合後のインタビューで松本さゆきが「スフィアリーグ?芸能人女子フットサル?で一番の(どーのこーの)」って言ってたのは、スフィアじゃない芸能人女子のフットサルリーグが出来るって知ったからなのかななんて妄想こじつけ。

で、ミスマガ好きな自分としては、ガッタスに勝ち逃げされてる現状は嫌。ありえないのかもしんないけど、ガッタスに勝つためなら別のイベントに行く事を期待するし支持する。スフィアも大事かもしんないけど、やっぱり負けたままなのはなんか気持ち悪い。当然、ASAIにも表参道にもリベンジしてもらわないと嫌。だから表参道にもフットサルを続けて欲しい、ミスマガがリベンジするために。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿