しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

フェスティブ ソレすぺ #23

2018-08-16 23:40:53 | Weblog
フェスティブが月1でwallopでやる番組。

お盆休みだから?なんか今日はお客さんがいっぱいだった。
確かに、先月と同じ位の時間(19:35辺り)に入場したはずなのに整理番号が40違った。
(今月の方が40人多く入場してた)
((先月は少なすぎだったんだけど))

「なか卯」を「なまたまご」と読んでた
という読み間違えを言い間違える、多重間違えから続く自由な発言(すべて間違ってる)は、ソレすぺのいいとこ。
全員話してるのに渋滞しないのは、石橋さんの交通整理のうまさか。

「亀○縛り」はJKが放送で使っていい言葉じゃないって流石に石橋さんもピコピコハンマーつかっちゃってた。
それを知らなくてざわつく後ろの子たちもおもしろい。

ぴあのちゃんが使う「はってくる」は「張り合ってくる」の意味だと気付くまで時間かかった。
ハーフだから仕方ない。


モンゴルに明日から行くんでモンゴルのクイズ(大喜利)。
日馬富士はなんで引退したのか、というクイズに
対戦相手と取っ組み合いになって試合中止になったからと答える真野ちゃん
それが相撲ですと突っ込む石橋さん
なんか出来上がってるね。

その真野ちゃんのCHEERZからパクってきた今日のセトリ。

ジパングとか聞けるのはいいね。
でもさ。なんかさ。今のフェスティブ見に来てる人はOIDEMASEとかしか聞いたこと無い人なのかもしれないって思ったりした。

ディスコ列島の「すべて乙女心よ」ってとこは声にフックのある子に歌ってほしかったと
(具体的には土光ちゃん)
思った。こっとんっていい声だったんだなといなくなってから気付く。

来月から放送開始が早くなって19時から。
無理。
今日秋葉原行けばChu☆Oh!Dollyあったのに、こっちに来たのは19:30開始だからだし。
休まないと見れないものになっちゃった。
けっこう見てたソレすぺもこれまでかな。


お客さんが多かったから物販のガチャ列がすごくなってた。
無理。
私服チェキ楽しみだったけど、やっぱり無理。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿