しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

20180904

2018-09-05 23:22:16 | FlowerNotes(LTG)
このツイートしたあとで、SHOWROOMであいねってぃが歌ってたのを思い出した。

17歳の誕生日に歌う曲

だから「聞きたくない」は間違い。

でもさ、スキル高くないと嫌だとか言うのつまんないな。言っててつまんないもん。

でも中途半端にしか出来ないのにステージにあがるのも、いろんな方向をバカにしてるように見えるし。

あーつまんない。

そのフィオレンティーナさん、Let it flowのカバーもやるって話だから、そっちの方が聞きたかったよ。


フラワーノーツの曲は
ajに例えればどるえれ曲なわけじゃん?
LTGの各グループみんな歌っていいと思うんだよね。seeDreamしか歌えないとしても。
フラワーノーツの8+2曲の中で、LTG内のグループが歌うべきじゃないと思うのってLet it flowだけだもん。
あれは内側の人は歌っちゃダメ。

だから伝説のスタフィさんが歌ったら面白いのかなって。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿