しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

ShineFineMovement 東京アイドル劇場(20180408)

2018-04-08 23:58:26 | FlowerNotes(LTG)
競艇場前〜武蔵境〜品川と移動。

移動中はずっと愛願のSHOWROOM聞いてた。明日からSHOWROOMのイベントに出るらしい。
この子は潰しちゃいけない子だっていうことをわかってる人がいてよかった。
この子の才能というか能力というか個性というか、なんていうか一旦表舞台でさらされたものをなんかよくわかんないタイミングで失くしちゃうのはよくない。

FlowerNotesが無くなるのはいいよ。
それってただの看板じゃん。
誰かがおやすみしたらパフォーマンスが全然違うものになっちゃう人たちが名乗ってたものじゃん。

最近になって気付いたけどスキル厨かもしんない。
歌上手い子好きだよね。
まーでも、アイドルであることが前提なんだけど。

そういう意味で羽深ちゃんは好きだけど、少し彼女を知ると違うかもしれないって思ったりする。

1. 光クレッシェンド
2. アリスのしっぽ
3. You
4. シュガーブレット
5. パピラヴ
6. fancy drop love

南桜ちゃんのお誕生日が近いよっていう話。
wiki見たら4/8ってLTGの設立日らしいんたけどそうなの?そっちの誕生日?


いやでもさ
曲中というかアイドルでいる時間に見せる表情と気を抜いた(?)表情の差をそのまま見せてくれるのがShineFineMovementだね。
いい意味での身内感。

入ってくか、入っていけないか。

久しぶりに全握。
ほぼ久しぶりでおわった。それをリリイベでやられたらあれなんで今日消化できてよかった。
昨日に続いて「久しぶり、元気だった?」との声。
羽深ちゃんは「わたしのことおぼえてる?」と仕掛けてきた。
『かわいい』って思う前に『違う』と思った。そういう受け取り方。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿