しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

品はちライブ

2011-03-26 12:10:51 | Weblog
昨日は、東京では地震後初らしい品はちに行ってた。ベンチシートの一番端っこで、横からだけど意外に近いっていう見え方で。
最初に今日出る18人全員ならんで、お見舞いの言葉、それでもステージをやるってことを言ってからYGAのステージ。

セットリスト
1.ガンバレHERO
2.YGAの歌
3.Fighting Girl
(マスカットガール
4.10STARS
5.この地球
6.サンデーボーイ
(psp
7.恋スト
8.BIN-KAN
(どすこい 親方
9.virgin beat
10.電撃少女(CD ver)
#曲間は曲振りのMCのはずなんだけど、何を言ったか忘れたんでメモに書いてあったのをそのまま書いとく。

衣装はストライカー仕様。あれは近くで見ると露出の多さがよくわかって、歌とか集中して見れないね。
10STARSが入ったセットは初めて。10STARS自体も聞くのは2回目で、そんな印象残ってないんだけど。外れたのは「バイバイ記念日」か。少し意外な気もするけど。
virgin beatもドキドキ。歌詞変えてくのは、新録してアルバム作るのかって期待しちゃうよ→なるほどNGな言葉が入ってたんだ。言葉狩りってことか。

アイドル御殿。朝日被害者の会。

アイドリング(61215162123242526)。エーベックスが出たくないって話もあってか、チームがなんか違う感じだったらしい。
1.目には青葉
2.SUNRISE
子どもの頃やってた変わった遊びを言って自己紹介
3.eve
4.職業アイドル
5.いち恋 (チーム学ラン)
6.草食系
7.ガンバレ乙女
8.機種変
9.やらかいはあと
新曲2曲初めて聞いた。意外に学ランのはいい感じ。やらかいは

「谷さんは朝日の仲間」。POPな間違い

9時過ぎからロビーでニコ動。混んでた。9人出てたし。品はち本編より面白かった感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿