しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

時東ぁみ初ライブ'06春 ~ザ・中野サンプラ~

2006-04-01 20:51:43 | Weblog
時東のライブに行ってきた。
なんか言われてた客席は1階を見る限り、ほぼうまってた。2階も人が見えたから入ってたんでしょう。で、やっぱり中にはハロプロの方から来たお客さんも多少いたけど、盛り上がってたんでよかったんじゃないかな。
25分遅れくらいで開演。スクリーンに今日発売のDVDや次のライブのCMを流してから「21世紀まで愛して」。序盤は1曲ごとに奥に行ってぶつ切りな感じ。中盤ハロプロエッグが出てもそんな感じ。エッグ選抜は時間繋ぎのためじゃなく「恋するニワトリ」を5人で踊るために来てた印象。6人いたのに、そんときは4人(時東とあわせて5人)しか出てなかったし。山瀬まみからのビデオメッセージに続いて「メロンのためいき」はよかった。「発明美人とパインナッポー!!」でいったん終わって、もらったサイリウム持ってアンコール「I will」。最後にメジャーデビュー曲でおしまい。結構好きな感じの曲でよかった。この曲だけスクリーンに歌詞が出てたのは謎だけど。
終演後は握手会。お疲れ様って言えてよかったよ。

メモ。5/4フジテレビ721。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿