しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

AKB48

2006-04-24 21:52:41 | Weblog
Kチームを初めて見に行った。

今日は人が少ないって聞いたけど、開場前には200超えてて、入場の抽選は最後から2番目。一番後ろで見ることにした。
顔とか全然覚えないでいったのは失敗だった。見ててわかったのはサエってコぐらい。結局そのコしか見てなかった。まあ「スカート、ひらり」と「星の温度」に出てたんでよかったんだけど。でも「星の温度」はちょっとびっくりした。あと誰とかわかんないけど「キスダメ」はダメ。
3月までのと同じセットリストなのは、ステージにいるコとってかわいそうな感じがした。客席は盛り上がってたけど、曲の評価は彼女たちの評価にならないし、逆な感じになりそうに思えた。あとAチームに負けないようにとか言うのは、目標設定が低いよ。

今度は予習してから見にいこうと思う。トモミちゃんが誰かわかるように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとー)
2006-05-01 21:42:22
トォモ~ミちゃんは、上手にいることが多いですよ!
返信する
かみて? (しまやん)
2006-05-03 00:11:48
上手ってどっち?

あー、向かって右か。

奥の方に行けばいいんだ。ありがと。
返信する

コメントを投稿