しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

カワイイ2019

2019-12-29 19:59:51 | 今年のかわいい
2015からその年に知った(見た)かわいいアイドルの子をこのブログで書いているんだけど、2019年も終わりが近くて確定できた。

2019年かわいい子としてあげるべき子は吉澤悠華。
マジカルパンチラインは実際に見ることはなくて、毎回見てたマジテレもkawaiianTVが放送終了しちゃって、見る機会はないんだけど、かわいさはちょっと突き抜けたレベル。
あのddとして名高いえみちぃちゃんも認めてる。
春にマジパン加入して高校生になって、なんにも出来ない子じゃないかって一瞬思うけど、ボックスコーポレーションみたいなそれなりの事務所に入ってる子は、それなりの能力を身に付けててすごい。いわゆるビジネスバカなのかもしれないし。

2人目はなんキニの馳川侑奈
なんかのあれで新体制のなんキニを「顔が天才」って書いてたけど、好みの顔で言えばこの子。
なんキニはピンチケ君向けアイドルではあるんだけど見れるキャラで。
なんキニは新体制になってみやびちゃんが加入して見始めたんだけど、他の子をあげるパターン。

今年も3人あげられなかった。かわいい子いっぱい見たはずなんだけどな。


「今年のかわいい」カテゴリーを新しく作って過去のも見てみた。
2015年。渡辺葉月はユメノカケラ→サクヤコノハナはなんとか見たような気がするけど、今いるKRD8は知らない。
佐倉みきはらぶどるで先週見たし来週も見るはず。
横井ほなみはフェスティブ辞める前からわかんない。4年は長いね。
2016年。葉月ことみ。なりたくてなったアイドルじゃなかっただろうから、もっとなんとかしてあげれたんじゃないかなっていうのは、今でもモヤモヤしてる。その考えは同じLTGの羽深芽生ちゃんでもすっきりすることは無くて。
2017年。橘莉子。ちゃむちゃむか。ちゃむちゃむね。うーん。
2017年真野ちゃん2018年土光ちゃん。フェスティブはグループとして評価されることになってよかったよね。かわいい子が揃ったことも大きかった、ということで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿