しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

アイドル横丁夏まつり2018 2日目

2018-07-09 00:28:11 | Weblog
通し券買ってたんで2日目も横浜赤レンガパーク。

やっぱり出かけるの遅くて間に合わなかった。
信号待ちで「トラとウマ」聞こえてきた。あー。
「シダレヤナギ」はチラッと見れたけど、フェスティブ見逃すのダメだったね。

そんで改めてタイテ確認したら見るものなかった。
クレフとステラビは4番地(無銭)と5番地(すみっこ)で扱い悪かったんでモチベーション低めで。

とりあえず朝ごはん。
崎陽軒の肉まん。おいしかったです。2個食べた。

そんなで何もすることなかったんでグラドル横丁の販売列に並んだ。
買うなら買うでいいわけしますよ。

並んだ列の横は4番地。
メイビーME。「NO MORE DD宣言」また聞いちゃった。真っ白なキャンバスってグループもチラ見。沸き系ですか?

クレフリーフ。
エバーグリーンのイントロが止まってパピラヴ。テンパってる?
かなみんジャンプの表情が硬く見えた。この子ってこういう時に強い子ってイメージあったけど。

3番地
ベボガ終わるとこを少し。
見たいグループ少ないのにタイテ被ってるんだよね。

神激
去年呼ばれなかったとか言ってライブを始めてた。よかったね、でいいの?

1番地
スパガ
メンバーはフル(9人)だけど幸愛ちゃんが歌えないらしい。
「恋してYES」をスパガが歌うんだよね。これって自己紹介が入るんだよね。なんかわかんなくなってきたよ。

ワールドポーターズでお昼ごはん。
昨日と同じお店でエビフライ定食1300円。エビフライおいしいよね。

まったりしてたらグラドル横丁の時間。
ぴあのちゃんとチェキ撮った。
少し話す時間があったんだけど、水着の話じゃなくて髪型の話に逃げてみた。

でもさ、隣の茉莉花ちゃん見ちゃうよね。いいよね。

水着姿を見たあとで正気でいられるわけもなくて、ぼーっとしたままフラフラしてた。

2番地
聞いたことある曲と思ったらドリモン。サクハナが歌ってた曲のオリジナルだったような。

そのままその場にいて
IVOLVE
初見?
徐々楽しくなってくるいい感じのセトリ。たぶん今日1はこれ。
TIFのメイン争奪戦で勝つだけのことはあると思った。

グラドル横丁
みやびちゃんはスク水。
えーと。なにかいいわけしないといけないような気もするけど、
スク水好きだし仕方ない。いやスク水が好きなわけじゃない。

アイスを食べてクールダウン。

2番地
Run Girls,Run!
プリチャンのOP?いいじゃん。

1番地
ニジマス
「ハートサングラス」もやったし定番曲ばっちりなセトリだと思うけど、そんな楽しめなかった。あの日だけ特別だったみたい。

5番地
クレフリーフ
4番地でもやったエバーグリーンとエバーラスティングファーストキスやって、まずは顔見せ的セトリだった。
そういうものなのかな。どこかに届けばいいね。

2番地
フェスティブ
シダレヤナギ
OIDEMASE
マジカルパレード
なるほど納得なセトリ。
声出して横移動してジャンプ。まーそうなんだけど。それを求められてステージにいるんだよね。

転校少女
4人体勢は初めて。なぜか歌えるイメージはある。

あんじゅれ
あの夏の
リアリティ
勇敢な
絶対リメンバー
勢いで押し切るだけならこのレベルのスキルは必要なくて、でもそのスキルがあっての勢いつけた曲は面白い。そんな感じ。

1番地
でんぱ組.inc
そりゃ見るでしょ。
おやすみポラリスの振りというかあれすごいな。
OIDEMASEの横移動は予習してたけど、neo japonismの横移動は知らなくて危ないとこだった。

最後にステージにたくさんアイドルが出てきて歌う曲は「ヤングマン(YMCA)」。
そうだよね。今年はそうなるよね。

あー。でも楽しかった。
TIFはフルで行かないだろうし、@JAM EXPOは論外なんで、
今年の夏はこれでいいって思う。
よかった。

知らないものを知れたし、見たいものも見れた。
知らないままのものもあるし、見れなかったものもあるけど、
今年の夏はこれでいいって思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿