しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

Chu☆Oh!Dolly アリオ葛西

2018-09-02 23:59:08 | Weblog
ルーチェとの合同イベント。

アリオ葛西は初めて行く場所。
葛西駅までバス。
途中の停留所にChu☆Oh!Dolly。江戸川区にもあるんだね。

葛西駅から歩いたけどちょっと遠い。
(送迎バスの存在はあとで知る)

1部の前に公開リハーサル。
ルーチェの後にちゅーどり。MAX!アベニューをワンコーラス。Bメロまでで8人のソロあった。

本番的にはちゅーどり→ルーチェ
参る、MAX!アベニュー、Chu☆Oh!Police
1st love story→新曲→刹那ハレーション

ゆきのちゃんとかちゅーどり3期の子とかお互いのステージを見てたりしてた?
「逮捕します」で高まってるのはわからなくはなくもなく。

そういえば自己紹介で『マシチャン』って言ってた。
ニックネームは変えないか。
(昨日の日付のブログを覆してく)

声出しNGのイベント会場。
メリットはちっちゃい子が近寄ってくるってことなのかと、今日は思った。
「プリキュアです!」と虚言をはいても流してもらえる環境。

ATM寄るの忘れたんで1部の特典会は行かなかった。
時間かけて普通じゃ行かない場所のイベントは積極的にいかないとダメだと思ってるんだけど、なんかダメ。


そんなわけでアリオ葛西を回ってみた。
3階までがお店でそれほど大きくないsc。1階のフードコートと3階のレストランはどっちも混んでて食事はあきらめた。
3階のゲームセンターの横にボウリング場があって歴史のあるscなんじゃないかと思わせてくれたんだけど、どうかな。
隣に島忠ホームズとデニーズとスーパー銭湯があるくらいで、他に何も無い。いや十分か。

今後のイベント予定に城之内さん


イベント会場に戻るとちょうどイスを並べてる時間で、しれっと座ってみた。
1時間くらい休むのもいい感じ。

リハーサルはルーチェだけ。2部のちゅーどりは衣装シャッフルがあるということで本番まで出なかった。
1部とは逆に先にルーチェがステージに出てきた。

ちゅーどり。2部はSEでの登場順と立ち位置も衣装に合わせてシャッフルしてて、面白く観れた。
その子の衣装の色の重要さというか、その子のイメージと直結して見てるんだと気付かされた感じ。
ももたんのピンクとか、あやかちゃんのスカイブルーとか新鮮に感じた。
吉川紫は少し感じるネガティヴさが皆無で、大部レッドは前から着てそうな雰囲気。

眞城ブルーは、目が悪いんで(いいわけ)それほど違って見えなかった。
髪色変えてもわかんないし色関係は得意じゃない。いいわけ。


特典会は初めて吉川列に並んだ。
昨日の日付のブログではマシロちゃんに感謝したいとか書いておいて、翌日はいかないっていう心の無さ。
そして春花さんがストレート過ぎた。

いやでも、描いたホクロ見せてきてマシロちゃんのことをリスペクトしてるのは伝わってきたし、この子のことをかわいいって思ったよ。


帰りも駅まで歩いていった。
(送迎バスの存在は駅に着いてから知った)
途中にあった安楽亭が何屋さん?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿