しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

マシロ生誕2017

2017-12-02 15:34:33 | Weblog
Chu☆Oh!Dollyのマシロユウカの生誕ライブに行ってきた。
wwwxはいい印象あるライブハウスで、それも行きたい理由になってた。

なんか前売り券をサイトで買っても手数料300円以上かかって、+500円の当日券ではいった。手間を考えたらこっちの方が安い。

AJの生誕て苦手だけど
Chu☆Oh!Dollyの曲はほぼ忘れてて、生誕だからやるカバー曲含めて、全部知らない曲だと思えた。
あの曲をやる、あの曲が見たい、そういう期待がないんで、なんか楽しかった。

マシチャン好きだしね。

Chu☆Oh!Dollyに3人加入してから見るのは2回目くらい。
ライトブルーとオレンジの区別はつかなかった。どっちも顔がくずれるくらいの笑顔するよね?


昨日の客よりいい客だ。早口言葉にしようか。


昨日発表されてた気になるニュース。
Chu☆Oh!Dollyがディアステ所属になるって話。
らぶどるも。
ベボガ含む虹コンも。
AJとディアステ、両方のプロデュースだよっていうのは、ドルエレの時はどうだった?言ってなかった?
プロデュースじゃなくてマネジメントか。

想像を言うと
お金が欲しいディアステに、AJから預けられたって感じ。
ディアステ側からしたらグループを押し付けられる形で、引き受けるグループが選べる中で面白いと感じたのがここだったんじゃないかな?
虹コンは丸抱えしないとダメだけど、AJのグループはそうじゃないと想像するんだけど。

じぇるのは選ばれなかったからjewel neigeになったんじゃん。jewel rougeとセットでいけるように。

うまく回ってくといいね。こういうのって1番知名度がない「ら」扱いされてるとこが成功しそうじゃん。

まあライブ楽しかったよ。
リリイベみたいなのは行かないと思うけど、なんか都合が合ったら見たいグループ。

あと何回ことにゃん見れるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿