しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

大崎

2006-04-16 15:41:09 | アイドルフットサル
駅のそばにある体育館でやってたフットサル見に行った。すかいらーくグループチャレンジカップ。
10時始まりだったけど着いたのは12時位。席はいっぱいで通路に立って見てた。着いた時にちょうどやってたのはRQのチーム(らしい)。遠い方のBコートだったし、誰が誰だか。
そんでスフィアリーグ選抜の試合。小島は相手を軽くかわすし、FANTAの佐々木はちゃんと拾って繋ぐし、蹴竹の中村もずっと裏で狙ってるし、みんなパスが繋がるし、なんかいつもと違う感じ。小島のゴールで1-0の勝ち。
しばらくして向こうでRQの試合。2番のビブス付けた選手(たぶん丸山純)が動き回って0-0。
また少ししてスフィアリーグ選抜。予選リーグの3試合目らしい。さっきとスタメンは入れ替わってた。松原はボディコンタクトしてでも守ってて、やっぱりいつもと違う。でも是永のフィジカルの強さはいつも通り。相手背負ってのリフティングは圧巻。リードされてて後ろにいた庄子がターンから攻め上がって同点ゴール。スフィアでJ.bが点を取れないのがウソだとしか思えない。やっぱり違う。1-1で終了。
移動したんで見たのはこの試合まで。

選抜で見る方がちゃんとした動きに見えるのはなんでだろう。うまい選手と一緒にやってるからだっていうのは、なんかちょっと抵抗あるんだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿