しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

2017カワイイコ

2017-12-30 17:31:27 | 今年のかわいい
>>それでは発表です(ドラムロール)
>>今年のカワイイ子オブザイヤーは、

>>そうじゃなくて今年知ったアイドルでかわいい子を3人書いとく。

2017年に初めて見たアイドルで、自分が好きなタイプの子。
誰かに教えたくなる位にカワイイ子。
今年はそういう子を書いておきたい。
(そんな逃げをうちつつ)

でも思い浮かばなくてずっと考えてて、やっとでてきたのが

真野彩里愛 (FES☆TIVE)

まの さりあ @saria_festive
今年フェスティブに加入した子。
初見はスカパーで見たフジテレビ地上波の番組「アイドリアル」。「かわいい子が入ってきた」って話だったけどよくわかんなかった。一緒に加入したぴあのちゃんを好きになったし。
でもWALLOPの番組でオチのない話を笑顔で話す姿がすごくよくて
アイドルとして客前に出るまでにどういう会話をしてきたか、どういう立ち位置でいたか
そういうのを感じて(要は愛されキャラなのかなって)((嘘のないかわいさとでも言えばいいのか))好きになれた。
近くで見たこと(握手とか)がないけどかわいいよ。って書こうと思ってたんだけど昨日初めてチェキ撮った。
近くで前のめり系の話し方をされるのうれしいよね。


よく考えたらLabel The Garden(LTG)の2、3期生は今年初見だった。そう考えると外せないのは

橘莉子 (seeDream → ShineFineMovement)

たちばな りこ @riko_LTG
ShineFineMovementというか、LTGの入口になれる子、フックになる子。
LTG1期生の橘南桜の実姉として知ったんだけど(この子は2期生)、LTGの他の子にないアイドル性持ってるとは思ってた。
ヤンジャンのサキドルエースで水着やって、その流れで(先にデビューしてたFlowerNotesとClefLeafが出れなかった)TIF2017にも(デビューしてない)seeDreamとして出れて、突破できる力があるのかなって思った。
そんで9月にShineFineMovementに選抜されてメジャーデビューするんだけど、センターじゃなくてフリーなポジションについたことで、自由なキャラを発揮できたように見えてそこらへんも魅力に思えた。
これからの子だから、ポジティブに笑ってるのがすごいいい。


あれ2人だ。
いやでもオススメはこの2人ってことで。

ShineFineMovementで好きなのは羽深芽生ちゃん。アイドルになることで幸せをつかんでほしい子。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿