しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

20170510

2017-05-11 00:52:11 | FlowerNotes(LTG)
藤井愛願のfarewell partyがやっと告知された。画像はほなみん。

フラワーノーツの裏でやりますっていうのじゃなくて安心した。
発表から半月以上経ってそれはないか。

あ。
基本的にフラワーノーツは、週末にどっかのCDショップでの予約イベントが入ってると思ってて
空いてるのは別のライブが入ってる日なんじゃないかと思ってて
それを内容変更して?卒業ライブにしちゃえるのは、ここしかなかったと想像。

6人でやるって書いてあるけど
6人でやるの?


あー。
らぶどるさんが「最新を最高に」とか言うことがあって、
最近のライブが自己最高なんだと、毎回自己ベスト更新するんだと、
そんなニュアンスで使ってるけど。


つまりは6人でやるのは思い出作りなのかなって受け取る気分でいて。
夜の部で5人のフラワーノーツはそれ以上のパフォーマンスを見せてくれるんだよね??
いやこのイベントはフラワーエンジェルのためのものだから違うか。いや違うとこが違う。

そんなでチケット購入。記憶にないけどこのサイトで前にチケット買ってた。いつだろう。


あれ。
この前Twitterでねってぃちゃんがカラオケで「恋花」歌ってる動画あげてて
全然辞める気なさそうに見えて、やりたくてやってるように見えて
じゃあなんでなんだろうななんて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿