しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

カワイイ子オブザイヤー

2015-12-30 09:45:04 | 今年のかわいい
2015年に見たアイドルでかわいい子をなんとなく書いてく。
#ふゆやすみ #ひま

それでは発表です(ドラムロール)
今年のカワイイ子オブザイヤーは、



そうじゃなくて今年知ったアイドルでかわいい子を3人書いとく。

佐倉みき(愛乙女★DOLL)
4月に加入した、らぶどる新メンバー。みきぽん。
4人加入した新メンバーの中で唯一のアイドル未経験者。ルックスで選ばれた、と考えていいんじゃないの?
でも実際に見てみると不思議なキャラもあって、かわいいっていうのとはちょっと違う魅力。

渡辺葉月(ユメノカケラ)
よしもとのチャンネルKawaiianTVで選ばれたグループ、ユメノカケラのメンバー。はづはづ。
ユメノカケラ自体は高坂夏乃が入ったグループとして知ったんだけど、よく見たらこの子がかわいかった。
ユメノカケラは空中戦しかやんないから難しいけどね。

横井ほなみ(FES☆TIVE)
高坂夏乃の元同僚、椎名あかりが所属するグループFES☆TIVEのメンバー。ほーみー。
頭悪そうでかわいい。

なんか自分の好きな傾向とかわかるような、ただ普通にかわいい子のような3人。


オブザイヤーに戻ってみると、かわいいとか関係なく今年の好きな子は
ステラビ辞める前の桜木琴歌
なんだけど、この子はアイドルを続けてて?よくわかんない立ち位置にいるんで、見たいって思えないのが残念。

最近かなり目が悪くなったのもあって
ルックスがかわいい子より、かわいい雰囲気のある子の方が気になる。
AJのアイドルを好きでいる理由もそれのような気がする。

いや、せりりんかわいいし、くるみんかわいいし、璃花ちゃんかわいいし、あきにゃんかわいいし、もえぴかわいいし、あゆちかわいいし、ハルちゃんかわいいし、ありえるかわいいし、りおぴょんかわいいし、ゆりりんかわいいし、紗希ちゃんかわいいし、かほハムかわいいし、針谷さん(続く)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿