しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

スフィアリーグ3rdステージから1日経って

2006-04-07 23:27:21 | アイドルフットサル
夜行バスは悪くなかった。前にも書いたキラキラ号ってので往復したんだけどSLDDスレ見たら東京行きのにはコテハンの人も乗ってたみたい。
ただ名古屋に着いたのが朝早くて開場は13時で、それまで時間潰すのが難しかった。
そんでフラフラしてたんだけど名古屋のコンビニって3軒に1軒はサークルKだった印象。

ミスマガの試合を見ての印象とか。
前からのピヴォが西田だけしかいなくて、先発は中川が起用されてた。誰もいないかから中川って展開は寂しい。ただ練習参加の多い中川なら、いっぱいの動きのパターンや得点のイメージを持てるはずなんで、今後に期待。
溝口のハットトリックはすごかった。プレースキックを2回ともゴールにする精度。決定力って結局それかって感じ。んで「恋サル」の第1回に放送されるなら、その朝起きてそのまま秋葉原行っちゃうよ。
TEAM dream戦はなんか惜しい印象があった。あれ宇津木の裏に出ればいいんでしょ的な。2月のガッタス戦の失点が2点とも溝口の裏を取られたのと同じ感じで。落ち着いてから考えると、そのために宇津木を抜かないといけない訳で無理があるんだけど。
機を見て溝口が上がってた時に、時東が早く速いボールを出さなかったのは不満。溝口ならトラップでそのまま身体をゴールに向けるんじゃないかって思いもあるし。
んで阿部の失点は時東のミスでしょ。股抜かれたんじゃなかったっけ。
中澤を使ってもいいんじゃないかって普通に思ってたんだけど、宇津木の強いシュートを時東が弾き飛ばしたの見て、やっぱり無理だって思った。

開会式終わって第1試合が始まるんで他の選手が退場するとき、時東と辻が抱き合ってた。いろいろ読んでたけどホントに仲がいいんだって。
ベンチ裏に応援しに来るノイエのコ。今回2006のセミファイナルになってたんで小澤絵理菜だけわかるようになった。でも隣の席に座ってたコはさっぱり。
決勝を柵の後ろで見てたミスマガを見てた。そこは土禁だったんだけど、ブーツの臭いを嗅ぐのは無しだと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿