しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

ShineFineMovement タワレコ町田

2017-11-26 23:59:05 | FlowerNotes(LTG)
今日は町田に行ってきた。
小田急でもJRでも行けるらしい。よく知らない街。

タワレコはmodi(マルイ系の建物)にあってたどり着くまで迷った。
小田急とJRの駅は別でその周辺にいろいろあって栄えてる。栄えてる?
うん。この前行った横浜の方のSCはこどもが多くて環境いいんだなって思ったけど、ここの駅周辺は年代の幅があって、ちゃんとしてる街なんだなって。
そんなこと思ったりした。

イベントでしか知らない場所行くきっかけないんだし、その場所の雰囲気とか、なんか感じたいとは思ってる。
今日も1部と2部の間は建物の外に行ったし。


13:00〜
seed of departure
光クレッシェンド
シュガーブレット
アリスのしっぽ

15:00〜
光クレッシェンド
アリスのしっぽ
fancy drop love
シュガーブレット

2部のグループ自己紹介は、るう→めい→さきという流れ。
これ変えてる理由とかあるの?いや別に知りたいとは思ってないんだけど。

シュガーブレットは切ない歌詞でメンバーが泣いちゃうかもしれないらしい。
全曲そうなんだけど、歌詞で聞き取れないのがあってどんな意味なのかわかってない。
めいちゃんは歌詞に沿った振りをしてることあるし、言葉の意味をわかって見たいと思う。

今日の特典会。
抽選特典会。箱から引く系大好き。歌唱会ひきたいって思って、1部1回2部2回ひいたけど出なかった。自撮りツーショット
加工したら色が変な感じ。


帰ってから知ったんだけど、タワレコ町田でまいぷるさんのイベントがあったらしいじゃん。そのまま残ってれば見れたらしいじゃん。
もう見れないんだなって思っちゃった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿