しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

#オトシン (2018/08)

2018-08-14 23:59:03 | Weblog
過去更新。

この日はwallopでオトシン見た。

浅草線に乗るつもりが銀座線に乗って、
仕方ないから三越前で乗り換えようと改札出たのにもう一回銀座線の改札に入るという出戻りドリーム、
夏で半分意識失ってるとはいえひどい間違え起こした。

20分くらい遅れて入場。
後半のワードウルフ?はちゃんと見れて、ちゃんと楽しかった。

#イワサキバツイチ
あれでしょ?
離婚じゃなくて、いくつのアイドルグループを渡り歩いたかでしょ?


物販。
わかんないとこに突っ込んでいけないよね。
トーフラのレギュレーションが載ってるのを探すとこから始めようか。

アンナッツだと思ってた2人はそうじゃない2人組をやってた。そうなんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿