しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

キャラアニライブ

2011-03-19 20:13:17 | Weblog
YGAを品川に見に行った。先月いっぱい見てたんで久しぶりな感じも少しある。
今日のライブはキャラアニで個別握手券付きCDを買うと見れるライブ。意外にハードル高いみたいで、最近のYGAにしては少な目なお客さん。それか電車が動かなくなる可能性のある中でも握手したいって思う人の数なのかも。

青いユニフォーム風の衣装。
1.ガンハレHERO
2.恋愛ストライカー
3.いとしのサンデーボーイ
自己紹介、曲振りは日向と三澤
4.10STARS
5.YGAの歌
6.電撃少女
ってセットリストだったんだけど、終わる1分前に地震があったみたいで、電撃少女の途中で打ち切り。揺れとか全然気付かなかったんで、スタッフさんが横から出てきた時は何が起きたのかさっぱりわかんなかった。
頭の上に照明とかあるんで後ろの方に避難するように指示があって、何度かもうちょっと待ってなんて言われてたんで待ってた。いちばんえらい人(多分)が出てきて、このまま終わりにするって言われて終了。振り替え日にもう一回やるって。

最後バタバタしちゃったけど、ライブは満足していいものだったと思う。
YGAの歌で左右に移動するタイミングが整理されてたり、恋ストで前後にずれたみたいに見えたり、ちゃんと進歩(?)が見える。もしくは練習してることが見てわかる。「YGA、三日会わざれば刮目して見よ」の格言通りに。
あと恋ストは歌詞を一個変えた。時節柄ですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿