しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

ドキドキする

2006-04-14 23:55:14 | Weblog
秋葉原行って溝口のDVD買ってきた。「DOKIDOKI Secret Vacance 溝口麻衣 in Okinawa」。イベントの整理番号が50超えてたんで線路に近い側の店で。

意外なほどにフットサル推しのパッケージ。ミスマガジンフットサル2005はやっぱり意味あるんだろうね。でもさ
得点王のプラチナ太ももが放つ強力シュートがあなたの胸にゴール!!

って何か違う。いやでもtbs channelでやったとき見たんですぐ見たいって思わなかったんだけど、なんか見たくなってきた。

vacanceを英語→日本語に翻訳しようとやってみたら出来なかった。そんで訳でバカンスがフランス語だってことを初めて知った。勉強になった。いや知らなすぎなだけか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿