しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

あんじゅれ ポニキャン本社

2016-09-19 17:39:53 | Weblog
3連休の月曜日は虎ノ門行ってあんじゅれ見てきた。

今日のあんじゅれは2部あって、MV初公開の回に行ってきた。
今回の曲「Colorful」はDVDシングルとして発売されるんで、実際に売るものを少し前に見れちゃうっていうイベント。

「Colorful」の予約イベントに行くのは初。
(と思ってたけど錦糸町のタワレコ行ってた)
ポニキャン本社で予約したのは渋谷のHMV(奥まったとこにある方)で受け取るみたい。

雨降ってたけど会場に見合った動員でいいね。テンションも高いみたい。
キスハピ、ココイマと2曲やってMV公開。メンバーはステージ下でしゃがんで見るスタイル。

MV。
きれい。
走ってた。
衣装と背景の白がきれい。
これお台場?
走ってる向こうにレインボーブリッジ。
リップで逆光がきれい。
ひたすら走ってる。
はるるウインク。

MV見終わって泣いちゃったあゆち見て泣けた。
ウソ泣きするあかりんごはどうかと思う。
感想はそんなないままColorful、Stareでミニライブ終了。

開演前に会場のBGMとしてリピートしてたColorful
MVで見たColorful
ミニライブで目の前でパフォーマンスするColorful
3パターン聴くと、立体的っていうか深みっていうか、何か胸の奥の方までくるような感覚。


握手。
くるみんに「おひさー」って言われちゃったよ。

---
>これお台場?
とか書いちゃったけど、たぶん全員で歌ってたのはここだよね上手側に壁が斜めってるビル(TFT)あったし。

で、この場所は
ダイバーシティ(住所的には江東区青海)から東京テレポート駅前を通り過ぎて、さらに夢の大橋を渡った先。
つどい橋から有明方面に向かうとこ。お台場というのはむずかしい場所。

画像のひどさは見逃して。あんじゅれ7人だから7個白い何かを書こうと思ったけど、思いとどまったことは評価して。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿