しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

浦和

2007-08-30 22:36:59 | Weblog
「ミスマガの永井」を見にREDS WAVEっていうコミュニティFMのサテライトスタジオに行ってきた。

覚えてるまま、聞いてないことも妄想として追記。
浦和には初めて行った。高崎線とかいう不思議な電車に乗ってみた。夜だったせいか意外にさみしい感じの駅前。迷いながらワシントンホテルに到着。スタジオに着いたんだけど、なんか間違えちゃった気分。赤いし。
みはと来た。監督もいた。番組始まった。スタジオにいたもう1人の女性ゲストは「あかねSAL」を描いてるなかはら★ももたさん。初めて見た、いや、みはとが見える向きで見てたから角度的に見えなかった。
ラジオはレッズの話で始まったんだけど、それはさわりだけでほとんどミスマガフットサルチームの話。しばらくして、ふらっと寄ってきた感じで、さかえさんが来た。そのままスタジオに。大宮から自転車で来たらしい。

監督は?福「鬼監督。練習中は私語厳禁」み「おもしろいイメージしかない」
サッカー暦。お父さんがコーチ。お兄ちゃんもやってた。小学校の6年間やってて、それ以降はやってなかった。さかえさんは大学から始めた。
初対面。ハットリ。ミハトビッチ。
ベストゴールは?み「1点目かな」福「あーあれね。自分でつっかけて右45度からキーパーの股を抜いた…」み「いなかったじゃないですか」
みはとちゃんはどんな選手?例えばエメルソンみたいなFWとか。福「うーん……、盛田剛平」河「あの人、今はDFじゃないですか」福「背が高いし」河「じゃワシントン」福「違う(即答)」河「じゃあ永井選手」福「あー……(否定せず)、でも本人永井を知らないんですけどね」み「(笑)」
河「レッズで好きな選手は?」福「(言え言えとジェスチャー)」み「永井選手ですっ」

来月15日に幕張メッセでやるアミューズメントショーのセガブースに出るらしい。行けない。ていうか、みはとを必死になって見に行く理由なんて無いはずなんだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿