しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

2018カワイイコ

2018-12-31 00:15:49 | 今年のかわいい
えーと、これもこのブログでやる。

>>>それでは発表です(ドラムロール)
>>>今年のカワイイ子オブザイヤーは、


>>>そうじゃなくて今年知ったアイドルでかわいい子を3人書いとく。

今年知った子が多くなくて3人もかわいいと思う子が、えーと


土光瑠璃子
どこう るりこ @Ruriko_FESTIVE
トーキョーチアチアパーティにいた人らしいんだけど全然知らなくて、今年FES☆TIVEに加入して知った人。顔が好き。SNSでのキャラはかまちょなんであんまり好きじゃない。

同時に加入した2人もかわいいけどなんて言えばいいかわかんない。
3人加入したグループと言えばChu☆Oh!Dollyもそうなんだけど、ここでかわいいのはマシロさんなんでなんとも。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (眺司)
2019-01-20 05:03:22
おじゃまします。フェスティブの 新曲の PRが tvkやテレ玉で 今週は よく流れました。なんか みんな 可愛くて 気になる。ただ 実物を 見てからでないと。Angeも ちょっと 違ったから。フェスティブは 11月に 新宿B.で 観ていたんですが。ただ、そのときの物販で 青葉ひなり より 人気があったのが 土光さんでした。 すでに 解散したグル-プにいた 履歴があるんですか。結構 そういうアイドル 多いかも。
返信する

コメントを投稿