しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

ヨドバシ前

2007-04-01 23:48:51 | Weblog
暇な日曜だったんで秋葉原に行った。

たまたま会ったでぃんごさんに着いていってストリートライブを見た。抵抗無く見れた。でもずっと見てても何の感想も無かった。いいのか悪いのか自分でもわかんない。
すぐ後で2人組でギター弾いてたあかなぎって2人組が気になってちょっと見た。今、ググったら普通にCMとか出てるコだった。なんとかファンドでCDを発売したとか。ルックスも歌もちゃんとしてたんで納得。
両方ともMCはgdgdな感じで、トークの向こう岸が見えないまま泳ぎだしてた。そんなのを見ててはあーちゃんはやっぱりすごいと思った。キャリア違うけど。

これ見た何時間か前に同じ場所でBUZZがやってたらしい。知ってたら見に行ってたのに。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (でぃんご)
2007-04-02 21:09:05
どもでした。
しまやんさんの目から見ての
感想を知りたかったので、
ありがとうございますですm(_ _)m

ちなみにうち的にもあの2人組は気にはなってたんですけどねぇ(^^;
聞こえてきてたものにはちょいと惹かれるものがあったんですけど…。
致し方なしって感じでした。

返信する
5日前は (しまやん)
2007-04-06 11:56:58
コメントありがと。感想らしいものは書いてないんで、なんか悪い気もするけど。

感想と妄想を付け加えると、でぃんごさんの立ち位置はすごい。そのうちライブの後で説教とか始めちゃうんじゃない?
返信する
亀レス (でぃんご)
2007-04-11 20:35:14
うーんと、すっごく中途半端な立ち位置っすよ(^^;

たぶん説教はそろそろ始めると思いまふ(笑)

また機会があれば、見てくださいですm(_ _)m
返信する

コメントを投稿