しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

フラワーノーツラストライブ

2018-03-10 17:32:01 | FlowerNotes(LTG)
昨日の咲彩のSHOWROOM見て、行くのやめようかと思っちゃったりしたけど、見に行った。
いやわざわざモチベーション落とすために、配信見たりするなよって話。

サブタイトルになってた「桜の花の行方」は新曲のタイトルでもあった。
残すほどの曲じゃなかったからもうやらなくていい。AKBの曲って言われたら信じる。

もう1曲のキッシンインダーク?とかいうのはちょっと面白かったんで、別なグループがしれっと歌っちゃっていいんじゃない?
ShineFineMovementが光じゃなくて闇路線とか言い出してもいいじゃん。

そういった部分ではLet it flowはだれも歌うことがなさそう。
なんか特別な曲。
ゼンマイとかはLTGどこがやってもいいけど。

そうだね。ライブはよかったんじゃない?
最後まで折り目正しい女の子たちだったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿