しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

水ハピ罰ゲーム

2006-03-26 15:05:55 | Weblog
水着でHAPPYのダイエット企画失敗の罰ゲームでゆっぴーが秋葉原で路上ライブをやるっていうんで見に行った。
告知では電気街口を出てすぐ右に14時くらいって話だったんだけど、来る気配がなかった。10分位して、それらしい姿を発見。彼女達に近付くより先にヲタ達に近付いて来たって伝えた自分の行動はどうなんだろうかと思う。
諸事情でホコ天に移動。路上ライブは水ハピらしくグダグダ。ゆっぴーはHAPPY繋がりで大塚愛の歌を歌ってた。その後はなぜか撮影タイム。で横に制服着たおじさんが来て終了。

ゆっぴーにはアキバみやげってことでおでん缶あげたよ。

追記。
中澤優子のブログびより☆ 路上ラィブ(*゜∀゜*)ノ゛
後でアキバのおでん食べてみまぁす(* ^艸^*)
沢山のプレゼントありがとぅござぃます☆★゛

最新の画像もっと見る

コメントを投稿