しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

AKB48

2006-05-22 23:42:05 | Weblog
Kチームを見に行った。2回目。入場順は後の方だったんで通路の一番奥で見てた。柱でステージが見づらい場所だったけど。

開演前の放送はトモミちゃん。しゃべり方がかわいいんだね。
1~3曲目で振りがバラバラに見えた。Kチームって始めてからどれくらい経ったんだっけ。
自己紹介で「譲れないこだわり」を言ってたんだけど、ちゃんと出来るコとそうじゃないコが意外にハッキリ分れた印象。えれぴょんってコが最強だよ、きっと。だってぴょんぴょんヘヤーだよ。
前に見て良くない印象だった「キスはダメよ」はよかった。回数見る訳じゃないから、たまたま見た時が良かったらいいんだけどね。
宮澤が最後に自分達はまだ未熟だって言ってたけど、それまでステージ見てたから説得力があった。いや宮澤ばっかり見てたし。

アンコールが終わって劇場仕切ってる人がでてきた。トガサキさん。事故が起きてたらしい。ケガをされた方が病院に運ばれたとかいう話。広くないスペースでいろいろやるとこういう事が起きるって、劇場が続けられなくなるかもしれないって、なんか説教されちゃった。で、263(275)入ってたのを問題にして明日から250人を定員にするって話。続けられなくなったら、見れる人は0人になるんだし、事故が起きた事を真剣に受け止めるなら、250とかいうのはあまりに安易。立ち見全面廃止とかやった方がいいんじゃない?定員が100人以下になっても0人よりはまし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿