しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

都築かな アキバソフマップ(2015/11/28)

2015-11-28 22:17:39 | Weblog
サッカー見終わって、ちょうどいい時間だったんで秋葉原。

都築かなに特別な思い入れはないし、アニソンそんなわかんない。
だから歌ってる姿を見るのと別に、歌ってる曲を聴いて楽しむっていう、なんていうか基本に戻った楽しみ方ができたような気がする。

あ。でもこの子、体力あるなとは思った。
グループものは歌割りあってなんとかなるけど、1人で全部歌い切るのは単純に体力が必要なはずで、、
あれ?この手の話は以前も書いたっけ?

まー、前に進もうとしてる姿は伝わってくるよって話。

アンコールは藍井エイルのシリウス。前回も歌ってたなんとかわかる範囲の曲。歌詞がいくつか聞こえてくると、気持ちがざわざわしてくるよね。

握手はしなかった。物申すことがあれば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿