しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

3rdステージ

2006-04-05 22:29:58 | アイドルフットサル
明日はスフィアリーグ3rdステージ。これから夜行バスで名古屋に行きます。

ミスマガの希望対戦相手は、2月にやってないとこならどこでも。ミスマガのキーパーソンは中澤優子。少ないメンバーでやりくりしてるミスマガには補給係が重要でしょう。
各チームの注目選手。carezzaは滝ありさ。山口の後ろで追っかける、宇津木にボール当てる、とゴールに近付いてるんで今回は自分でゴールしそう。ガッタスは是永。他に思いつかない。局面での個人の強さが直接ゴールに繋がるし。TEAM dreamは宇津木以外の全員。でしょ。FANTASISTAは青谷。前から守備すれば動ける2と14が活きるはず。なんか面倒になってきたんで終了。

いってきま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿