saboの♪Diary♪

最近健康に敏感なサボの日記でございます( ̄▽ ̄) 

激甘サボ

2008-05-08 09:56:40 | サボのひとり言・:*(´゜∀゜`)
 プチ断食の予定がぁ・・・ のサボ


なんだかご飯が美味しくって 


やたら玄米をガッツリ食べてます


でもお味噌汁&玄米のみなのだぁーーー


と言い訳??をしてますが・・・


なんとか体重増量してからは減りつつあります


玄米をたくさん食べているから 毎日体重計に乗るのにドキドキしてるわっ


まぁ よく考えたら 炭水化物と大豆と野菜だから脂肪にはなりにくそうだよねー

体脂肪はかなり減ってきてるし



ここでサボの勝手な解釈 炭水化物とセットにお肉&油を食べると太る元なのだぁ


と思いました


炭水化物抜きダイエットも流行っていたけど・・ 本来欧米人向けらしいしね

日本人は腸の長さが 欧米の人よりかなり長いらしいから向かないと 

なにかの本で読んだわ


実際炭水化物のみだったら 生きていくためのエネルギーに使われちゃうし脂肪は付かないよね たぶん


何故サボの体重が増量したか?? 


それはね・・ クロワッサンにタップリのバターを塗って たくさん食べてたからなのだぁ!! そしてケーキも


炭水化物に油分 効果テキメンだったわ


やっぱりサボは偽ベジタリアンの道を進もう と思いました

食べすぎは良くないわね・・・ 

最新の画像もっと見る