まめの間

ようこそカオスへ!
自作絵を載せる&駄日記を綴る為に開設しました^^
自重しないことにしています^q^忍たま大すっき

ああああ

2010-10-29 16:40:53 | まめ記録
ペンタブ欲しいよううう
3千円くらいの、買っちゃおうかなああ
安くて良いんだ、だってそんなに色々機能いらないもんねええ
どうせ使いこなせないからあああ
でも今のマウスでも何とかなると思うと買えないんだなああ
どケチなんだもんなあああ
でもマウス無駄に時間かかっちゃうからいやなんだなああ
パッと描きたいんだパッとおおお
その程度の絵で良いんだからああ
描き込むっていったってタカが知れているのだからあああ

そんなこんなで創作意欲が、激減しています\(^q^)/
まぁそれはそれとして・・・w
私がどうなろうと地球になんの影響もないしwww(うーんグローバル思考^q^)


落乱新刊、買った^q^AM11時頃。
この私を、休みの日に午前中から外に出させるなんてアナタだけよ^q^
そしてもんじカッコよいのね相変わらず^q^惚れ直しました^q^

最新の画像もっと見る