まめの間

ようこそカオスへ!
自作絵を載せる&駄日記を綴る為に開設しました^^
自重しないことにしています^q^忍たま大すっき

ありがとうございます

2010-10-28 01:51:09 | まめ記録
ブロ愚開設から96日くらい…!!!
気づいたら訪問者6000人を超えておりましたぁぁ^q^ばんざーい!!^q^
ありがとうございます!来てくださる方々のおかげですーーー!!
まぁ恐らくほとんどの方が一見さんなんだろうなっ^q^ブハッwwww
でも6000とか、地味な私にとってはすごい数ですよーー嬉しい^^

6000の6と言えば6年生、ということで上の絵の文字を緑色にしたことは、わざわざ説明しなくても良いことですね!←

これからも、ぐだぐだ文を書きチマチマ絵を描きやっていきたいと思いまーす!
ただまあ基本的に、ここは私のはけ口であるという点が、当ブロ愚の存在理由の第一なので、クオリティはその程度ですからね!^^
過度な期待はしないでください(fromみなみけ)
今後もお気軽にコメントなりなんなりくださーい!わーい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いの)
2010-10-28 18:48:55
6000人おめでとーーーヽ(^o^)ノ -♪
わたしもその6000人の中の一人…と、思うと感慨深いです´`!!
これからもまめさんのブログ楽しみにしてますwwwww

左上のもんじwwまめさんのラバーですね^^ω
返信する
Unknown (まめ)
2010-10-28 20:09:14
いのさんッ!!
ありがとうございまーーーす!!!
こんなブロ愚に6000人とか…びっくりですよ本当に\(^o^~)/

とりあえず自重せずに文次郎ラブを押し、文まめを押し…っていう感じでやっていきます今後も!!!www
文次郎ひいきしていきまーす!!!ww
またどうぞー☆
返信する