キラサビタイムス☆彡

~錆猫責任編集~
instagram→キラサビストア☆彡(@kirasabi_store)

×10

2012-05-12 | 元キラサビ
ミニコンサートのお手伝いをしてきました♪
ご来場下さったみなさん、ありがとうございます。
今回は若いキラキラした女子大生の演奏家で、
スタッフの爺さんたちもいつにも増して楽しそうでしたよ☆
(女子大生と並んで撮った写真、どこかにアップするのやめてね☆)

非常に肌寒いです。
チューリップはピンクが全部散り、結局白は咲かなかったので、
片付けました!

続いてフウセンカズラと朝顔の種を蒔きました。
去年の10倍埋めときました!間引いたらいいよね?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉!のビジュアル写真 | トップ | 感謝を込めて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2012-05-13 15:10:50
あら、チューリップ片付けちゃったのね。
でも、ベランダじゃ仕方ないね。
うちは、今日畑に花の終わったチューリップを持って行って移植しました。
肥料をあげてもうしばらく置いておくと、秋にまた植えられる球根になるらしいっすよ。
そういえば、一昨年のこぼれ種から育ったサフィニア、今日開花しちゃいました。
Unknown (マルネッコ☆彡)
2012-05-13 18:39:48
さくらさんへ
サフィニアってペチュニアかい?
○インズが変な色を売ってたよねー。
うちのベランダ、いろんな鳥が来るので、
種も食われるかもしれない!
それと、つる植物はどうナビするかで悩みそう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

元キラサビ」カテゴリの最新記事