キラサビタイムス☆彡

~錆猫責任編集~
instagram→キラサビストア☆彡(@kirasabi_store)

盛岡冷麺

2024-06-17 | グルメ
冷麺(焼肉)屋が2軒満席でふられて辿り着いた食道園には
ありがたいことに冷麺席(焼肉しない席)があった!
しかもフェスで来ていた押しのバンドメンバーに遭遇するというサプライズ付き!
実はだいぶ前から彼らとどこかの冷麺屋で会ったら嬉しいよねー
なんて戯言を言っていたところだったので、実現したところで
同行者に「想像が当たりすぎてなんか怖い」と言われる始末
今年の運はこれで使ってしまったのか?
意外と濃い色のスープ、果物無し、キムチはしゅわしゅわするカクテキ

お馴染みヤマト@花巻東高校前
チェーン店ならではの安定の味とコスパがいい…冷麺会員になろうかな
結構こってりお肉、スイカ、甘みのあるカクテキ

老舗お肉屋さんの焼肉レストランは昼下がりに行って正解だった
すっきりスープ、梨、辛さは別辛のみで結構辛めのキムチ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちこっち佐藤さん(おか... | トップ | ラピダス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事