キラサビタイムス☆彡

~錆猫責任編集~
instagram→キラサビストア☆彡(@kirasabi_store)

11月だよ岩手旅(じわじわ編①)

2019-12-02 | 旅行
12月になっちゃいましたが引き続き「11月だよ岩手旅」をお届けします
盛岡駅を出発し開運橋の手前を左折
北上川沿いの木伏(きっぷし←アイヌ語?)緑地のナウいエリアを通過/開運橋や岩手山を見ながら旭橋を渡る

よ市へ/松ぼっくり売ってる

同行者一個購入。1時間後に車の荷室から飛び出すほどの活きの良さ/ベアレン大人気

よ市グッズとハロウィンの名残/よ市フォント大賞

バンカラ高校生/「やっけぐーはずみさつげでー」がいいね☆(気になって動画見た)

猿っぽい猫石/無くなったのはお菓子の石割桜の方だった(バスの窓が汚い)

ポインセチアにミツバチ/かんじき

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わさび | トップ | ド素人、懲りずに室内楽を聴く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事