キラサビタイムス☆彡

~錆猫責任編集~
instagram→キラサビストア☆彡(@kirasabi_store)

主にパン

2023-10-31 | グルメ
ロイズタウンのパン…いわゆる映えるやつですが食べにくい
結局板チョコは外してちょっとずつ食べることに

わーい頂き物の赤いサイロ

セコマのずんだあんぱん

千秋庵の焼きたてノースマンと巴里銅鑼の袋

巴里銅鑼本体

The Sun 蔵人のケーキ

シマエナガマシュマロ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道ボールパークFビレッジ③ | トップ | 竜王戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
周期表! (さくら)
2023-10-31 18:40:25
ずんだあんパンの下が裏映りしてる周期表というのが笑える!
返信する
周期表というか… (マルネッコ☆彡)
2023-11-05 21:56:39
さくらちゃんへ

あ、さすが!気づいた⁈
周期表というか、元素記号柄の布で作ったハンカチ(弁当包み)でございます。
職場ではまだ突っ込まれておりません(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事