キラサビタイムス☆彡

~錆猫責任編集~
instagram→キラサビストア☆彡(@kirasabi_store)

盛岡にて

2023-08-07 | 旅行
よ市へ…全体的にレモンフレーバーの飲み物が流行りみたいだ
奥まで行って戻ってくる間にウニご飯が売り切れちゃったみたいでがっかり

そうそう、賢治さんの手の中を見てこい!との指令があったんだった

ねずみが居ます

友達と乾杯!カップ返却(返金)システムがいいね

友達と冷麺!いっぱい歩かせてごめんね
別辛と

特辛…色の違いよ

バスセンターまで酔い覚まし…岩手山は半分

バスセンター前のナナック(中三)のビルが無くなっている!
あーAUNホールも無くなったってことだよね

さて盛岡滞在中、高校野球の地方大会(準決勝)やってました

彼が佐々木君かぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オグリキャップ | トップ | エゾリス観察日記9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事