キラサビタイムス☆彡

~錆猫責任編集~
instagram→キラサビストア☆彡(@kirasabi_store)

小さくても

2011-06-18 | 元キラサビ
カマキリ!

@Morioka
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南部せんべいのみみ | トップ | ゲンジかヘイケか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kenny)
2011-06-19 10:28:10
面白い!! おもしろい! カマキリ ね、ん? わかっとる、ちゅうのー! カマキリ!って。 見たら園児でもわかるって。とことろがたったそれだけがタイトル。しょうめいさんのキャラを知っている人もお会いしたことのない人でも、いいタイトルだと思うよ、ん、ん。

次のせんべいの話、、その耳、袋の図柄の白いギザギザと似ていない? この二点ともしょうめさんはなにも意識してはいないのかも知らないけど・・・・。Kenny、今日も愉快になれた。 日記の本論から外れたかもしれないね。ごめん。ギター、曲を楽譜を見て弾けるようになりました。
返信する
Unknown (しょうめいさん)
2011-06-20 21:22:56
kennyさんへ

じめじめのこの季節、愉快に過ごしたいですね!
愉快をお届出来て光栄です(^_^;)

相変わらず私はメロディーをギターで弾くのは苦手です。
日々、練習ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

元キラサビ」カテゴリの最新記事